写真を撮ったり公開したり しばらく不定期撮影になります、ご容赦ください

2023年7月30日日曜日

20230730_MOTEGI



2023 AUTOBACS GPR KARTING SERIES

Round 5 / Round 6

@モビリティリゾートもてぎ 北ショートコース

■:写真 ◇:動画




■前日練習走行


Rd 5決勝:

 ◇Junior  ◇Cadets  ◇Shifter  ◇OK

Rd 6決勝:

 ◇Junior  ◇Cadets  ◇Shifter  ◇OK


■表彰式


20230730ここまで、続きは明日以降になります

2 件のコメント:

  1. 昨日は暑い中撮影して頂きありがとうございました。
    前々から深屋さんの投稿は拝見させて頂きまして私の息子の撮影もフェスティカ栃木から撮って頂いていたのも拝見させてもらってます。まさか深屋さんと直接お話しさせて頂き、また深屋さんのお気遣いで子供達に日傘をお貸し頂けるという優しさに感銘を受けました。また、撮影前の後ろに居る方への配慮でのお辞儀にも感銘を受けました。
    またお会いさせて頂いた時にはお声掛けさせて頂きます。
    本当にありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます
      暑い中お疲れ様でした。
      写真見ていただきありがとうございます。個人的な事情で以前ほど活動はできませんが、タイミングが合えばまた撮らせていただけるとありがたいです。
      突然の傘で不審に思わせてしまったりお節介であったりしたら申し訳ありません。もし喜んでいただけたらのなら幸いです。
      今しばらく暑い日が続きますが、体調お気をつけください。

      削除