写真を撮ったり公開したり しばらく不定期撮影になります、ご容赦ください

2018年11月4日日曜日

20181104_MOTEGI


もてぎショートコース選手線第5戦

■:写真 ◇:動画

公式練習:
 53&51:            

 49:          

 47&OP:        

 SP:          

 GROM:  

 NSF:      

予選:
 53&51:          

 49:                  

 47&OP:              

 SP:            

 GROM:  

 NSF:        

公式練習(耐久):
                   

決勝:
 ◇53  ◇51  ◇49  ◇47_OP

 ◇SP  ◇GROM  ◇NSF

*コメントいただいた方々へ
ありがとうございます
ちょっと余裕がない状況で返信できません
落ち着いたら返しますので少し時間をください

7 件のコメント:

  1. 今回もありがとうございます、来年も機会が有りましたら宜しくお願いします。

    返信削除
  2. Fukaさん、いつも有り難う御座います。今回自分は都合により、参加出来なかったんですが、仲間の走りップリが見れて嬉しいです。また、時間があれば2輪のほうも宜しくお願いします。

    返信削除
  3. 撮影お疲れ様でした。いつもありがとうございます。羆

    返信削除
  4. 深屋さん
    今回もいらっしゃってたんですね。ご挨拶できなくて失礼しました。
    写真&動画ありがとうございます。
    機会がありましたら来年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. いつもありがとうございます
    客観的に自分の走りを見れるのでとても助かってます♪

    返信削除
  6. Team-BEE84 村上2018年11月9日 9:25

    いつもありがとうございます。今回もお会い出来なかったのが残念です。でも映像を見てとても勉強になりました。来年も頑張ります!

    返信削除
  7. みなさんコメントありがとうございます(返事遅くなってごめんなさい)
    今シーズンもお疲れ様でした、冬のトレーニングで来シーズンに備えてください
    来シーズンも可能であればお邪魔したいと思っていますが・・・
    またその時にアナウンスしたいと思います

    返信削除